MacBook Air(2022 M2)

6年ぶりにノートブックを買いました。
これまで使っていたMacBookPro(13inch 2016)は、新OSがインストールできなくなったことが大きな理由です。

MacBook Air
シルバー


256GBモデルの読み込みが遅いとか、いろいろと話題に事欠きませんが、今回はMemoryは8GB、ストレージは512GBにしました。
256GBでは、やはり足りないです。

ノッチが気になるけど


ディスプレイはさらにきれいになりましたね。
動作もキビキビしていて、以前のMacBookPro(2016)には戻れないです。
でも、動かないソフトもあるため、MacBookProはHigh Sierraに戻して温存です。