風は爽やかで、気温も高くない季節。
短いバイクシーズンを楽しめることが嬉しいです。
美しい景色を見たり、ワインディングを楽しんだり。
重量はおよそ250Kg。
取り回しはとても重いです。
でもふらつくことなく、まだ十分扱えます。
梅雨入り前に、もう一度走りたいです。
日々の出来事|建築|写真|趣味|の4つのLogです
またバイクに乗り始めてからは、仕事の合間をぬって出かけることが多くなりました。
今年は暖冬だったので、助かりました。
房総を走ることが多く、その風景の美しさにいつも感動してしまいます。
ちょっと足が遠い建築を見に行ったりするのにも、バイクはとても便利です。
ローカル線の小湊鐵道の駅は、ボランティアの皆さんが周辺を整備されているようです。
そのひとつ飯給駅(いたぶえき)。
菜の花が美しいですね。
駅前の短い区間だけですが、桜も植樹されています。