Blenderベンチマーク

いつも訪れているBlogの日々適当さんがBlenderのベンチマークをしていたので、私もやってみました。
いろいろなベンチマークをチェックしましたが、さすがにMacProとは言え2010年モデルですから、最新のiMacやMacBookProと比べるとその性能は劣りますね。
CPUをX5680×2に換装していますから、やっと追いついているという感じです。
GPUに至っては、おそらく勝負にならないでしょう。
いずれにしても、私にはこれでもオーバースペックなので、壊れるまで使えそうです(^_^;

blenderベンチマーク


このベンチマークは、CPUやGPUの負荷が高いです。
CPUは終了するまで85°オーバーですし、GPUでは負荷が原因かわかりませんが、最初のレンダリングでまさかのCRASHです(^_^;
これ一度きりにしておきます。

追記
ベンチマークの数字ですが、レンダリングにかかる時間です。短い方が性能が高いということになりますね。
フルでレンダリングするには、終わるのに1時間半から2時間かかるので要注意です。