新サーバーにBlogを移行できるか

GWでも普通に仕事してます。・・・毎年のことですが(^_^;
会社で利用しているWebサーバーが新しくなるとのことで、時間を見て3月から移行作業をしていたのですが。
HPは特に問題無くできたのですが、Blogが表示できなくなってしまいました。
原因はデータベースを移し忘れたという私のミスです。W←初心者
で、サポートにお願いしてアドバイスしてもらって、今は特別に旧サーバーのままにしてもらっています。
(サポートの担当の方には、丁寧に教えていただき感謝です。)
データベースのエクスポートの方法で試行錯誤した末、やっとすべてのデータを取り出せました。
旧サーバーは一度にエクスポートできる容量が小さくて、データベースを一度にエクスポートできないのです。
約30000行のデータがあるのですが、その内20000行しかできない。残りの10000行をどうするか。
半分諦めていましたが。
単純に行数を指定して、分割してエクスポートして、データを繋げれば良いだけでした。W

新サーバーのBlog表示


しかし、ちょっと気になることが。
新サーバーのBlogを表示しようとすると、「データベース接続確立エラー」が出ます。
リロードを数回行うと表示されますが、よくわかりません。

見たくないエラー


果たして、無事移行できるのでしょうか?W