MacPro(2010)電源交換2回目

先の記事で書いたMacPro2010の起動不良ですが。
やはり電源が原因でした。

壊れた電源
どこが壊れたのかもわかりません


2009の電源に入れ替えたら、問題無く起動しました。
2010は昨年電源が壊れて一度新品に交換しているので、これで2度目です。
純正仕様からかなりスペックアップしているので、負担がかかっているんでしょうね。
もう新品はオークションでも出品されていませんから、中古品を落札して換装しました。
また壊れたら、いよいよ銀MacProも限界かも知れませんね。
そうなったら黒MacProも値がこなれてきたので、そっちにしようかな?
結局いつまでも中古ループです(^_^;